MARIGLE HOME

浜田麻里トリビュートバンドMARIGLEです。

このページのトップへ
昨年11月に開催したマリコレ In Kagoshimaに続き、
今年も第2弾を福岡で開催することになりました!!
今回は福岡より2バンドでパワーアップです!!
応援でREACTIONのトリビュートバンドも参加してくれることになりました!!
浜田麻里様ファンだけでなく、REACTIONファンまでも楽しめます!!

お近くの方、遠くの方も、是非是非いらしてください!!

そうなんです!
麻里様ファンならお気づきかと思いますが
この マリコレ In FUKUOKA! 、ご本家、麻里様の広島ライブと福岡ライブの間に開催されます!!
しかもコーラスで妹の絵里さんのお誕生日でもあります!!

もう、がんばっちゃいます!!
是非、皆様、お立ち寄り下さいませ~!

marikole繝昴せ繧ソ繝シ_convert_20100422112857
このページのトップへ
MARIGLEのライブがまたまた決定しました!!
前回もかなり特別なライブでしたが
今回も更に特別なライブになります!

以下の文章は主催者の方のブログから引用です。


3月6日に開催が決定しました!
毎年、春か夏に開催するようになって数年・・・
今回は5回目の記念Liveです。

VSOP(Very Special Onenight Performance)と
最初は大そうなネーミングかなとも思ったけど
ギタリストの末原康志さんを始め、トッププロの
演奏を目の前で聞けるのは特別の事だと思い
毎回このVSOPという名前で開催しています。

初回はKeyに鹿児島出身で喜太郎・あみんなどの
サポートで活躍する「海老原真二」氏をゲストに迎え
末原さんホストによるものだったけど

2回目以降、Keyに「小川文明」氏がレギュラーで
3回目からはVoにMISUMIさんも加わってくれ
ベース:金子真樹 ドラム:不肖私のメンバーで
続けています。

今回は5回記念ということで、またまた特別ゲストを
呼べることになりました手(チョキ)


MISUMIさんのご主人でもある「大槻啓之」さんです。

大槻さんは浜田麻里のメインライターとしても有名ですが
(Heart And Soul、Return To Myselfなど多数提供)
ギタリストとしても素晴らしく、彼の弾くJeff Beckは必見です。


場所:いつもの「RUM-D」
時間:18時会場 18:30開演
料金:3000円(ワンドリンク付)

☆オープニングアクト
  バケツハウス
  MARIGLE(浜田麻里トリビュートバンド)


こんな感じでやりたいと思ってます。
まだまだ先のことだけど
皆さん、宜しくお願いしますm(__)m
VSOP-1
VSOP-2

このページのトップへ
このたびMARIGLEのライブが決定しました。
なんと、あこがれの日本を代表する浜田麻里トリビュートバンドの「はまった麻里バンド」さんといっしょにやることになったのです!!
福岡でメンバーのお二人にお会いして、Voのひいちゃんはとっても綺麗で雰囲気がどことなく麻里様に似ていて、お話が出来てとっても嬉しかったのを覚えています!!
そのはまった麻里バンドのみなさんと一緒に出来るなんて!!
しかもここ、鹿児島で!!
もう、夢のようであります!!

今から緊張しています!!

そしてなんと福岡からも「HEAVEN NOWS」さんが参加してくださることになり
これまた名前からもわかるとおり浜田麻里トリビュートバンドです!!

もう、3バンドも浜田麻里トリビュートバンドが鹿児島で一緒にライブをするなんて!!

すごすぎです!!
嬉しすぎです!!

これから色々大変ですががんばります!!

オープニングアクトにマイミクさんのバンド「ZUNGIRI」さんが
ジャパメタの曲をぶちかましてくれます!!
どうぞよろしくお願いします!!
このページのトップへ
繝槭Μ繧ウ繝ャ縲?繝輔Λ繧、繝、繝シ譛?邨ら沿(繧オ繧、繧コ蟆擾シ雲convert_20090914012028

MARIGLE、第3弾LIVEが決定しました!!

今回はすごいですよ!!
なんと、広島より日本を代表する浜田麻里トリビュートバンドの「はまった麻里バンド」!
福岡より「HEAVEN KNOWS」!
そして我が「MARIGLE」!
オープニングアクトとして鹿児島のジャパメタバンド「ZANGIRI」!
この4バンドで熱いライブを開催します!!

そうです!
4バンド中3バンドが浜田麻里トリビュートバンドという
浜田麻里祭りなのであります!!

麻里様をデビューの頃からずっと応援してきて
いつもちょこちょことバンドではやってきてはいたものの
麻里様だけをやるというのはこのMARIGLEが初めて!
やっと、念願の浜玉麻里バンドが出来るようになり2回のLIVEをやりました!!
そして今度3回目にして
夢のようなコラボです!!

麻里様を愛してやまないバンドばかりが集結したこのMari Collection!!通称マリコレ!!
これから鹿児島だけにとどまらず、どんどんやって行けたらいいなと思っております!!

麻里様ファンの皆様、ジャパメタファンの皆様、ロック大好きな皆様、LIVE大好きな皆様!
ぜひぜひ、お越しくださいませ!!

~MARIGLE Presents~

マリコレ-MARICOLEE-

09.11.22(SUN)

OPEN 18:00 / START 18:30

ADV / :\1,000 (1DRINK ORDER)
DOOR/:¥1500(1DRINK ORDER)

-出演-

MARIGLE(鹿児島)

はまった麻里バンド (広島)

HEAVEN KNOWS (福岡)

ZANGIRI(鹿児島)
このページのトップへ
最近は生ぬるい暑さが続いています…
身体がすぐ汗くさくなってしまうので着替え&洗濯が大変…

そんな中、私、yumimariは土曜日に福岡へ行ってまいります!!
LIVEの遠征に!と、言いたいところですが
主人と野球を見に行ってまいります!

先日、某お酒を買い、プレゼント応募ができたので、その場で応募したところ、
野球観戦チケットが当りました!!

ETCも土日は安いことですし、なんとか行ってこれそうですので
見に行ってきます~!

ホントはお友達のバンドのLIVEでも見に行きたかった!!


あ、それと、個人的なお知らせですが
兄と一緒にやっておりますバンドのLIVEが8月2日にあります。
鹿児島市のスピードキングというLIVEハウスです。

暑い中ですがお暇な方は是非見に来てくださいな!
洋楽中心のコピーバンドでございます。

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

このページのトップへ

FC2Ad

Information

ゆみまり
  • Author: ゆみまり
  • MARIGLEホームページへようこそ!

    浜田麻里トリビュートバンド、MARIGLEです。
    浜田麻里様をこよなく愛し、バンドをやっていた
    VoのゆみまりとGのKobataが結成したバンドです。

    メンバー
    Vo. Yumimari
    G. Kobata
    B. Mizunaga
    Dr. Takashi
    Key. Kohsuke
    Cho. Megu

Search

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

ゆみまり

Author:ゆみまり
MARIGLEホームページへようこそ!

浜田麻里トリビュートバンド、MARIGLEです。
浜田麻里様をこよなく愛し、バンドをやっていた
VoのゆみまりとGのKobataが結成したバンドです。

メンバー
Vo. Yumimari
G. Kobata
B. Mizunaga
Dr. Takashi
Key. Kohsuke
Cho. Megu

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新記事

